新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた弊社の対応について

お知らせ

新型コロナウイルス感染症に関する政府からの緊急事態宣言発令にともない、弊社は下記の対策を実施いたします。

関係各位の皆様には多大なご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解賜ります様、謹んでお願い申し上げます。

  • 社内業務について

大半の従業員を在宅勤務と致します。

弊社の代表電話につきましては、多くの従業員が在宅勤務のため、対応できない状況が発生することがございます。ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

ご連絡の際は、担当の携帯電話またはメールにてご連絡をいただけると幸いでございます。

※期間につきましては2021年1月8日から2021年2月7日までとし、状況の変動により期間や内容を随時調整することと致します。

ご不明な点・質疑については弊社各担当者までお問い合わせください。